9/22(土)・23(日)は、ハンドメイド品や雑貨、ワークショップのイベント「おはこ壱」へどうぞ。

カテゴリー │お知らせイベント

ハンドメイド好きな方は良くご存知だと思いますが、
三方原の「布やフジモト」さんの敷地内には、

ハンドメイドの材料や手作り品を売っているお店
apple tree」さんがあります。

で、先日フジモトさんに行ったときお寄りしたのですが、
話題はもっぱら、そろそろシーズン・インするイベントのこと。

私は出店しないのですが、apple treeさんはこちらのイベントに
出店すると言うので、チラシをもらってきました。

180店舗も並ぶそうなので、かなり見応えがありそうです。
お時間のある方はぜひ行ってみて下さいね。

【おはこ壱】
日時: 9/22(土)・23(日) 10:00~16:00

場所: 遠州灘海浜公園 中田島北地区
      浜松市南区江之島1706  ※無料駐車場有

イベント おはこ壱 遠州灘海浜公園

土日のどちらか一日だけ出店、と言う店もあるそうなので、
出店者リストをチェックしてみてくださいね。

9月 ハンドメイドイベント 手作り品 雑貨市


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町590-23
open: 10:30~17:30 水・木・日曜定休
tel/fax: 053-475-4404     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
9/22(土)・23(日)は、ハンドメイド品や雑貨、ワークショップのイベント「おはこ壱」へどうぞ。

*************************************************
★イベント出店と休業のお知らせ
9/16(日)・17(月)は、静岡県立浜北森林公園で開催される
『フォレスト雑貨フェスタ』に出店致します。
イベントの詳細はこちらをご覧下さい。→本

15日(土)と18日(火)も準備・片付けのため休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22(土)・23(日)は、ハンドメイド品や雑貨、ワークショップのイベント「おはこ壱」へどうぞ。
    コメント(0)