猫のシャロンが保冷バッグになりました。シックな色使いがお洒落です。

カテゴリー │ファッション小物

レジカゴ型、ボックス型と保冷バッグをご紹介してきましたが、
どちらもカッチリした形のスーパー御用達タイプでした。

たくさん入って車で買物に行く方には便利ですが、
歩いて行く方にはマチ幅が広くてちょっと大き過ぎるかも。。。

と思ってご用意したのが、今日ご紹介するトートバッグ型。
上部に厚みがないので肩に掛けやすく、見た目もお洒落です。
でも、底マチはあるので収納力はバッチリ!

ネコちゃん柄ですが、街なかで持っても保冷バッグに見えない
シックな色を2色ご用意しました。

まずはグレーからご紹介します。

保冷バッグ 猫のシャロン 戸崎尚美 グレー


【保冷トートバッグ 猫のシャロン グレー】
可愛い動物のイラストで人気の作家、戸崎尚美さんの
「猫のシャロン」が保冷バッグになりました。

シャロンと言うのは黒猫の名前で、ぬいぐるみもあるのですが
このバッグには他のねこちゃんも多数登場しています。

厚手のアルミシート貼りなので、クタッとした感じではなく
中身を入れればしっかり自立します。

上部ファスナー開きで保冷効果も◎

保温冷機能付きトートバッグ エコバッグ マチ付き

深さがありますので、1.5Lのペットボトルや牛乳を
縦に入れてもファスナーは閉まります。

アルミシート貼り ファスナー開き 保冷バッグ


全面アルミシート貼りの保冷バッグは
これからの季節、必需品ですね。

このバッグにはメッシュポケットは付いていません。

猫ノシャロン ネコ柄 ねこちゃん柄 トートバッグ

ポリエステル素材なので、多少の水ははじいてくれます。
汚れは濡れた布でサッと拭いて下さいね。

猫のシャロン トートバッグ アルミ張り 保冷バッグ 

バックスタイルです。
真ん中に表側と同じ「Tar tine」と入っています。
フランス語かしら?

■価 格: 税込¥1,080

■サイズ: W45×D17×H38cm  持ち手全長44cm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町590-23
open: 10:30~17:30 水・木・日曜定休(臨時休業あり)
tel/fax: 053-475-4404     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
猫のシャロンが保冷バッグになりました。シックな色使いがお洒落です。




同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のシャロンが保冷バッグになりました。シックな色使いがお洒落です。
    コメント(0)