レースでロマンチックに♪

カテゴリー │その他雑貨

レースでロマンチックに♪この冬のシエルブルーのテーマは、
「ネオ・ロマンチック」

ロマンチックな白のレースものをたくさんご用意いたしました。
(実はワタクシ、隠れレース好き)
白と言っても、真っ白ではなくちょっとオフホワイトの温かみのある白が好き。icon05

クッション、テーブルセンター、ティッシュBOXカバー、トートバッグ、ランチョンマット、ポーチ、ミニティッシュケースなどなど。
ご要望の多いカフェカーテンも2種類ご用意しました。
(ディスプレイ方法を思案中のため、まだ画像がありませんicon06

レースでロマンチックに♪綿のオールオーバーレースやアンティーク風の
チュールレースなど、見ているだけでワクワクしてしまいます。

レースのスカートをはいたクマさんにも、9月の展示会で一目ぼれ。
正面のテーブルで皆さまをお迎えしております。


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~
私もレース大好きです。
先日お邪魔した時もそのクマちゃんが欲しくなって・・・
何度も見ていたのですが・・・主人が一緒でしたのでガマンしました~
そうそう、カフェカーテンも「ちらっと」、見たので気になっていたんです~♪
またゆっくりとお邪魔しますね~
Posted by emiri at 2007年10月25日 10:43
☆ emiriさま

先日はご主人とご一緒に来てくださってありがとうございました。
照明は多分月曜日に入荷すると思いますので、もう少々お待ちくださいね~。
カフェカーテンはお教室コーナーにひっそり掛けておいたんですが、
昨日の夜、ディスプレイ方法を思いついたのでもうお店には出しました。
照明を取りにいらっしゃる時、ゆっくりご覧になってくださいな♪
Posted by しえるしえる at 2007年10月26日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースでロマンチックに♪
    コメント(2)