二俣のイベントは、久しぶりに外出すると言う方で賑わいました。

カテゴリー │イベント

天竜区二俣 古民家ギャラリー フランスのいいもの展


21(土)・22(日)の【フランスのいいもの展 at 二俣】
ご来場くださった方、ありがとうございました。

昨年6月以来だから9ヶ月ぶりの開催でしたし、行く前は
新型コロナウィルスの影響で、お客さん来ないかも・・・

と心配していたのですが、フタを開けてビックリ!
いつもより多いくらいのお客様が来て下さって、
本当に驚きました。

しばらく外出は控えていたけど、たまには出掛けたいわよね。
と言う方もいましたし、お天気も良かったですしね。

しかも、マスクの着用率、低っ!
二俣だからなのかマスクが品薄だからなのかはナゾですが
マスクしている人は2~3割ぐらい汗

うららかな春の日差しの下、マルカワの蔵、藤屋の古民具展、
遊のフランス展、と3軒並んでのイベントを皆さん楽しんで下さったようです。

次回の二俣でのイベントは未定ですが、
おそらく来年の春になると思います。

今年は骨董市への出店を増やしますので、
ご興味のある方はそちらにもどうぞお運びください。

【今後のイベント出店予定】
■3/29(日)  静岡市 「護国神社 蚤の市」
■4/4(土)  遠州森町 「小國神社 大骨董市」
■4/21(火)  愛知県刈谷市 「アンティーク&骨董蚤の市」
■4/25(土)26(日) 森林公園 「フォレスト雑貨フェスタ」
■5/8(金)  雄踏総合体育館 「雑貨&クラフトフェア」

イベントは急に開催中止になることもあります。
また、屋外でのイベントは雨の場合出店を見送ります。
事前に必ずご確認下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町590-23
open: 10:30~17:30 不定休(イベント出店のため)
tel/fax: 053-475-4404     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
二俣のイベントは、久しぶりに外出すると言う方で賑わいました。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二俣のイベントは、久しぶりに外出すると言う方で賑わいました。
    コメント(0)