東京駅「グランスタ」

カテゴリー │お知らせ

東京駅「グランスタ」今日は東京出張。
仕入れをして東京駅に戻ったところで、駅構内に新しくできたフード系のショッピング街「グランスタ」が気になって、ちょっと立ち寄りました。

一番気になったのがここ、酢専門スタンドカフェ
「エキスプレス・ス東京」

日本ではここだけということで、かなり混み合っていました。
フルーツ果汁や野菜を発酵させて作るデザートビネガー。

東京駅「グランスタ」飲んでみようかと思いましたが、やはり、甘い物の誘惑には勝てず、入ったのはこちら「Pierre Marcolini」

チョコレートで知られた店ですが、食べたのはアーモンドナッツのアイスクリーム。
コーンはパリパリ、アイスクリームは濃厚なお味で、おいしゅうございました。icon05
でも~、630円にしては量が少ないわ~。icon20

今日仕入れた商品は、クリスマスカードフランスチックな手帳、来年のカレンダーなど、紙物を中心に、ちょっとしたギフトにも対応できそうなクリスマスグッズなど。
可愛いものがたくさんありますので、入荷したらまたブログでご紹介しますね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
シエルさん、先日はメールありがとうございました。
キャビネット楽しみにいます♪
まだ他にも欲しいもの(探しているもの)があるので、
また次回の時に(相談)お願いします~!
東京でのレポート楽しみにしていたんですよ~
甘いものは、とっても美味しそうですね~
クリスマスのものも楽しみにしています!
朝晩は冷えますので、お体にはお気をつけてください。
Posted by emiri at 2007年11月07日 11:40
☆ emiriさん

多分、金曜日には入荷すると思いますが、検品の時間も必要ですので、
お渡しする準備が整いましたらご連絡しますね。
またお探しのものがあったら、何でもご相談下さい。
一生懸命探しますよ~。

東京レポートを楽しみにしていてくださったなんて嬉しいです♪
今回は1社しか行けなかったので、あちこち写真を撮ることができませんでした。
今度はどこかオシャレな店を探してレポートしますね(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2007年11月08日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京駅「グランスタ」
    コメント(2)