イベント準備中

カテゴリー │イベント

イベント準備中14日からの1周年感謝フェアの準備中です。
お教室コーナーを使って、手作りの先生&作家さんの作品展を開催しますので、展示用の什器を用意しなくては!
ということで組み立て式の棚を白いペンキでペタペタ。

今日はicon13でしたので、仕方なく閉店後、店の中で、ペンキをこぼさないようドキドキしながら塗ってます。
2台塗る予定が1台でギブアップ!icon33

イベント準備中重い額縁も吊るすことができるよう、
ピクチャーレールも取り付けました。
もちろん、これは和の森さんのお仕事。
きれいにつけていただきました。

ピクチャーレールといえばシルバーですが、白にこだわって探してもらったのですが、やっぱり白にしてよかった~icon02
ほとんど目立ちません。

さてさて、明日はプレゼントの用意とディスプレイ変更、その合間にポスティングです。
夜はオーガニックカレーのBijaさんで起業家塾の忘年会があるので、ちゃっちゃっとやってしまいましょう!

14日から始まる、シエルブルーの「開店1周年感謝フェア」に、ぜひいらしてくださいね~icon26

イベント内容については、昨日のブログをご覧下さい。


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備中
    コメント(0)