「アンティーク蚤の市」初日

カテゴリー │イベント

「アンティーク蚤の市」初日「マダム・バベット蚤の市」初日が終りました。
開店直後からたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

画像はイベント前夜に撮影したものですので、既に売れてしまったアンティークもありますが、さらっと蚤の市のようすをご紹介します。


「アンティーク蚤の市」初日「アンティーク蚤の市」初日「アンティーク蚤の市」初日




左側の壁面は陶器のコーナー。
ポットやカップ類など、今年は花柄が多いようです。
人気のお皿も¥1,300~いろいろあります。

「アンティーク蚤の市」初日「アンティーク蚤の市」初日「アンティーク蚤の市」初日




アクセサリーもかなり充実してます。
今年はブローチが多いですね。アールデコ調のキラキラしたブローチがとてもきれいです。
その他にも手袋、ピアス、リング、カフスなどいろいろ。
スカーフは¥2,900と¥3,500。格安です。バーバリーの新品もありました!

コーヒーミルは私も向こうで買おうと思って探すのですが、とっても高くて買えません。
が、今回バベットアンティークの中にはありました!安いです。
その左側のタバコ入れは珍しいな~と思っていたところ、さっそくお買い上げいただきました。

今日は半分ご紹介して、残りはまた明日ご紹介します。
カメラの設定を間違えてボケボケ写真になってしまい、申し訳ありません。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~(^o^)/

明日10月4日、午後(1:00~2:00頃)お店にうかがいま~す!

宜しく <(_ _)> です。
Posted by titi☆ティティ at 2008年10月03日 12:25
☆ ティティさま

は~い。お待ちしてます~(^_^)/~
ブログ、見て下さっているといいな~、と思っていました。
バベットもフランス語を話したくてウズウズしてますから
お相手してくださ~い!
Posted by しえるしえる at 2008年10月03日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アンティーク蚤の市」初日
    コメント(2)