薔薇を楽しむ雑貨

カテゴリー │その他雑貨

薔薇を楽しむ雑貨12/5から開催される、「Rose Lauren(ローズローレン)」さんのプリザーブドフラワー展に関連して、店内の薔薇グッズを少しご紹介しますね。

薔薇の香りのするサシェ(匂い袋)。
吊り下げタイプですので、車の中やトイレなどにピッタリです。
ほのかに香る薔薇の香り・・・。すてきです。

香りがなくなってしまったら、ポプリ用オイルを数滴垂らしていただけば、また香りが甦ります。
サシェ ¥1,260
オイル ¥367(1本)・・・他にラベンダーとジャスミンがあります。

薔薇を楽しむ雑貨薔薇の刺繍を施したクッションとマットが新しく入荷しました。キナリ地にベージュ色の刺繍なので、シックで上品な感じです。

ディッシュプレートは、フランスの「コントワール・ド・ファミーユ」社のもの。
ローズ色とグレーの組み合わせがいかにもフランス、という感じで素敵です。
薔薇を楽しむ雑貨
                
                     柄のアップ。クリックで拡大します。→

クッション(カバー付き、45×45cm) ¥2,100
足元マット(70×50cm)        ¥1,050
ディッシュプレート(直径27cm)   ¥2,520
アイアンのプレートスタンド      ¥1,890  
かぎ針編みシェードの電気スタンド ¥13,440
 



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
気になる物がいっぱいです♪
ショップにメールしたんですけど・・
届いてますか?
Posted by ☆彡みーこ☆彡☆彡みーこ☆彡 at 2008年11月30日 00:53
☆彡みーこ☆彡様

メールですか? infoの方ですよね。届いてません。
今日、Rose witchさんからのは届いてましたが・・・。
ブログからのオーナーメールでもinfoでもどちらでもけっこうですので
もう一度送って下さい。すいません。
Posted by しえるしえる at 2008年11月30日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇を楽しむ雑貨
    コメント(2)