チェリブロさんのビーズアクセサリー

カテゴリー │作家さんもの

「とりあえずcherry blossom」チェリブロさん
ビーズアクセサリーの取り扱いを始めました。

スワロフスキーやチェコビーズ、天然石などを多用した、とても素敵なネックレスばかりです。
まさに大人のためのビーズアクセサリー

見た目も涼しげなアクリルパーツ使いや、エスニックテイストのものなど、
これからの季節にピッタリですね。

人気のロングネックレスもたくさん揃っています。
大ぶりなデザインでも、実はとっても軽いのです。
ぜひ手にとり、身に付けてお確かめください。
どれもハンドメイドの1点ものです。お早めにどうぞ。

作品の一部をご紹介しましょう。
価格は4千円台中心に、2千円台、3千円台もあります。

チェリブロさんのビーズアクセサリー

チェリブロさんのビーズアクセサリー

チェリブロさんのビーズアクセサリー




同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリブロさんのビーズアクセサリー
    コメント(0)