アンティーク調時計&鏡

カテゴリー │その他雑貨

アンティーク調時計&鏡

ま~るい鏡が新しく入荷しました。
今まであった丸い鏡は、デイジーのお花が回りに付いた可愛いタイプでしたが、
今回のは素っ気ないほどシンプルです。

グレーにペイントされたアンティーク仕上げですので、どんなお部屋にも合いそうですね。
鏡はお引越しやご結婚のお祝いに、プレゼントとして選ばれることの多いアイテムです。
直径39cm×厚さ1.5cm  ¥3,360

アンティーク調時計&鏡

こちらもま~るい時計icon02
シエルブルーにある時計の中では、一番の人気者です。
追加発注してもメーカーにないことが多く、久方ぶりの再入荷となりました。

レトロチックなブルーと古びた仕上げが、なんともフランスっぽくて素敵です。
密かに私は「パリのカフェ時計」と呼んでいます。(フランス製ではありません。)
昨日、男性のお客様がご自分用にお買上げになりました。(大丈夫。まだあります。)

直径31cm×厚さ3cm  材質:スチール 
単3乾電池1個使用  ¥4,725



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク調時計&鏡
    コメント(0)