2010年のスケジュールは?

カテゴリー │その他雑貨

クリスマスを通り越して、早くも来年のスケジュール帳が入荷しました。
先週東京の取引先に行った時、使い勝手が良くて、なおかつ可愛いものをチョイスしてきました。

今回のポイントは、『すぐに使える手帳』『軽量コンパクト』
ほとんどが、今年の9月から、或いは10月から書き込みができるようになっています。

学校やお仕事の区切りって、『3月末』ということがほとんどですので、1月になって手帳を替えたとき、秋~冬にかけてやってきた事がわからなくなって困ることがありますよね。
私は毎年2月くらいまで、前年のものと2冊持ち歩いています。これがまた面倒!
同じような悩みを持っている人が多いのか、今年は秋始まりのタイプがかなり増えていました。

2010年のスケジュールは?

こちらは一番小さいサイズ。A4版の4分の一くらいの大きさです。
どれもビニールカバー付きですので、バッグの中に無造作に入れても大丈夫。

上段左2つはイラストタイプ ¥399 
上段右2つは立体的モチーフや刺繍の表紙。シール付き ¥735
下段はコラージュタイプ ¥735~¥1,260

2010年のスケジュールは?

 こちらはプチ・キャリアウーマン風。¥1,260~¥1,575
と言っても、左上の一番大きいタイプでもB6くらいなのでコンパクトです。
そして可愛いピンク!これならお仕事も楽しくなりそうです。

右2つはさらにスリムで薄型、エピ風の型押しがオシャレな合皮です。ピンクと黒の2色。
下3つは柔らかな合皮で、まさに『手帳!』という感じ。赤・白・黒があります。

2010年のスケジュールは?

上段左2つは罫線だけのノート。毎年仕入れる定番です。¥1,680
昨年買ってくださったお客様からのリクエストで入れましたが、赤い表紙は新登場です。
下の3つは、タップリ書き込みたい方向けのB6版サイズ。
マカロンやエッフェル塔、コラージュなど、可愛い表紙が女の子っぽいですね。

スケジュール帳の追加入荷はありませんので、お早めにどうぞ。
カレンダーやフレグランスなど、新商品もたくさん入荷しております。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
ノートって 何も書く予定がなくても ついつい買っちゃうんですよねぇ~^^
マカロンのノートが かわいい!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月20日 15:09
☆ サプリメント管理士さま

え~。私の場合は、スケジュール帳=備忘録です。
最近とみに物忘れが激しいので、何でも全てこれにメモします。
が、ときにこのノートを見るのを忘れたりして^^;
Posted by しえるしえる at 2009年09月20日 17:03
お店の雰囲気思っていた通り素敵で、可愛いものだらけでした。
しえるさんも気さくな方で、想像通り!(^O^)
家族で遊びに行けて良かったです。
また子供を連れて立ち寄らせてもらいます(^-^)
Posted by goosegoose at 2009年09月20日 22:57
☆ gooseさま

ご家族お揃いでのご来店、ありがとございました。
ブログで「ご出産、おめでとう!」とは言ったものの、
まさかこんなにすぐ会わせていただけるとは思わなかったので、
びっくりするやら嬉しいやら!(^^)!
また遊びに来て下さいね~♪
Posted by しえるしえる at 2009年09月20日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年のスケジュールは?
    コメント(4)