マスキング・テープ入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

マスキング・テープ入荷しました。

巷で人気のマスキング・テープ、再入荷しました。
もともとは工事現場などで養生テープとして使われていたものですが、
お洒落に変身していろいろな場面で活躍しています。

はがしても跡が残らない、繰り返し使える、上から文字が書ける、手でカットできる
ということで、私はメモを壁にとめたり、付箋代わりによく使います。
付箋は知らない内に剥がれていたりしますが、これはしっかりとまるので便利です。
もちろん、手紙やメモを可愛くデコレートするのにも使って下さいね。

マスキング・テープ入荷しました。

中でもおススメはこちら。
左から、エッフェル塔柄・水玉・小花柄・ストライプ
可愛いです~ラブ 3個セットで¥427~630

3日後に迫ったフランス出張にも持って行きます。
買ったアンティークをプチプチで包んで留める時に使うのです。
今まではセロテープでしたが、帰ってきて包みを開けるときにたいへんでした。
どこに貼ってあるのか見づらいし、はがしにくくてプチプチも破れてしまうし。
今年は見た目も可愛いので、仕事が楽しくなりそう♪



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスキング・テープ入荷しました。
    コメント(0)