アクセサリーの収納グッズ

カテゴリー │その他雑貨

アクセサリーの収納グッズ

増え続けるネックレスの整理に困っていませんか?
アクセサリースタンドがあれば、チェーンがからまず便利ですよ。

新しく入荷したのは、レースのドレスを着たトルソー型アクセサリースタンド
アイボリーホワイトのセクシーなドレスが素敵です。
高さ32cm ¥2,310

アクセサリーの収納グッズ

アイアンの円形アクセサリースタンドです。
左:12個のフックがついていますので、たっぷり収納できそうですね。
   てっぺんの鳥さんがポイントのアンティーク仕上げです。
   高さ33.5cm ¥2,415

  ★アクセサリー以外のものを掛けてもいいですね。
    ・エッフェル塔のキーホルダー・・・¥483
    ・ワイヤーのミニカゴ・・・・¥190

右:アイアンのツリー型スタンド
  ピアスやブレスなど、小さいアクセサリーを掛けるのにピッタリです。
  高さ27.5cm ¥2,625

アクセサリーの収納グッズ

アイアンのT字型アクセサリースタンド
こちらは鳥さんが2羽とまっています。
ネックレスから時計、ブレスレットなどいろいろ掛けられそうです。
高さ35cm ¥3,675

ぜひ見にいらしてください。
※海外出張のため、2/1~2/8までお休みになります。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーの収納グッズ
    コメント(0)