おやすみランプ

カテゴリー │作家さんもの

おやすみランプ

ステンドグラス作家「Pino」さんのおやすみランプが入荷しました。
ベッドサイドのフットライトとして、或いは階段の足元灯として
1つあるととても重宝します。

我が家でも階段上に設置して、一晩中つけていますが、
夜中に起きたときに壁のスイッチを探さなくて済むので助かっています。
5Wなので電気代もあまりかかりません。

おやすみランプ

お客様からのご注文で、今回はグリーン系を多めに作っていただきましたが、
店内にはピンク系、パープル系などもあります。

点灯して壁に映ったライトの陰影がとてもファンタジーで、心が和みます。
グリーン系は涼しげで爽やかな印象、ピンク系はホンワカ温かな印象になりますね。
昼間、日の光を通して見るステンドの輝きもまたステキです。
コンセントに差し込むだけですから、お1ついかがですか?



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみランプ
    コメント(0)