お気に入りのマスキングテープ

カテゴリー │その他雑貨

お気に入りのマスキングテープ

しばらく雑貨の紹介をしていませんでしたが、
アイアンアート展の前に入荷した商品を、また少しづつご紹介していきます。

人気のマスキングテープが再入荷しました。
最近とみに認知度が上がってきましたが、ほんとに便利なんです。
このマスキングテープ。

お気に入りのマスキングテープ

今回初登場のドット柄です。
今までのドット柄はパステルカラーで3個セットでしたが、
今回のは白ベースにカラフルドットで更にかわいい~。2個セットで¥357

お気に入りのマスキングテープ

も一つ新登場の英文字タイプは、不透明の紙でラッピングされていて、
中身がよくわからなかったので、店用に一つおろしてみました。

ちょうど、ネットで「アンティーク・キッチンツール4点セット」をお買上げいただき、
どうやってラッピングしようかと悩んでいましたので、
この英文字マスキングテープを見たとたん、こんなラッピングを思い付きました。

ナミナミの段ボール紙にマスキングテープで止め付ける。
この英文字テープ、色がムラになっていてアンティークっぽくてピッタリでした。
なかなか可愛くできました。と、自画自賛。ニコニコ

直接はっても商品を傷めない、はがしやすいところがすばらしい!
一昨日発送しましたが、喜んでいただけたかしら~。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
すてきなマスキングテープ、しっかりチェックしてました(^^)

かわいい、かわいいとたくさん買うと置場が…(;^_^A

置場を確保してから、お邪魔しようと思います☆
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年07月03日 06:51
☆ いちご狩りの長良園さま

マスキングテープって、可愛いからついつい買っちゃいますよね。
でもね、うちの店にはブラックホールがあって、
この間も4個箱に入れておいたら、いつの間にか
ブラックホールにはまってしまい、どうしても見つからないの~(泣)

で、またこの英文字テープをおろすはめに。
ちゃんと置き場所を決めておかないとね(-_-;)
Posted by しえるしえる at 2010年07月03日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのマスキングテープ
    コメント(2)