アイアン雑貨その後

カテゴリー │その他雑貨

アイアン雑貨その後

鉄匠館さんのアイアン雑貨を、委託で置かせていただくことになりました。
イベント終了後、画像に写っている作品はお返ししないで、
シエルブルーの棚に並べました。

人気のあったガーデンピック、一輪挿し、アクセサリースタンド、名刺ホルダーなどなど。
蚊取り線香立てもありますよ。

「アイアンアート展」にいらっしゃれなかった方、ぜひ見にいらしてください。
期限は・・・エンドレスです。
売れたら違うものを補充していただき、新作が出来上がったときも、
スペースに余裕があれば納品していただく予定です。

鉄匠館さんのブログでご覧になった作品で、気になるものがありましたら
シエルブルーにご連絡下さい。
在庫があればお取り寄せをいたします。
また、オーダーのお取りつぎも致しますので、お気軽にお声をかけてくださいね。

私も自宅用にタオル掛けをオーダーで作っていただくことにしました。
バスタオルとフェイスタオルを横に並べて掛けることのできる長いハンガー、
出来上がったらご紹介しますね。
ずっと探していたので、出来上がりが楽しみです。ニコニコ



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアン雑貨その後
    コメント(0)