トールペイント展 1週間前です。

カテゴリー │イベント

トールペイント展 1週間前です。

みるくえっせんすさんのトールペイント展まで、あと1週間となりました。

搬入日にならないとどんな作品が届くのか、私にもわからないのですが、
今日、出来上がった作品の画像が少しだけ届きましたので、ひと足早くご紹介します。

トールペイント展 1週間前です。


まずはトール作品の定番とも言える
ウェルカムボードから。

どんなお宅にも合いそうな、
ナチュラルで上品な作品です。
玄関にウェルカムボードが置いてあるお宅に伺うと、
ほっと心が和みますね。


トールペイント展 1週間前です。



こちらもウェルカムボードですが、
珍しいヨット型。
海の好きな方、いかがですか?

レトロがかったブルーが素敵です。




トールペイント展 1週間前です。


そろそろ用意したいものの一つ。
カレンダーホルダーです。

お好きなカレンダーの日付部分をカットして
挟みこんで使っていただくことができます。
頂き物のカレンダーでも、ワンランクアップ
しそうですね。

(白いアイアンは付属品ではありません。)


トールペイント展 1週間前です。

デスク回りのステーショナリーにも
木のぬくもりを・・・ 

後ろの四角形はテープカッター
左ははさみケース
右はペンスタンド

いろいろな花でデザインを変えて
いくつか作ったそうです。 


トールペイント展 1週間前です。



シックな色調で、お部屋に溶け込みやすい色合い
壁掛け時計

優美な曲線のフォルムが素敵です。

こちらは全て販売用の作品です。
1点のみとなりますので、お早めにご来店くださいね。

その他、小物入れ、メッセージプレートなどもあるそうです。
どうぞ「みるくえっせんすのトールペイント展」をお楽しみにびっくり

「みるくえっせんす」さんの在店日や作品展の詳細はこちらをご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。

可愛い作品ばかりですね。
上手く時間が作れたら
伺いたいです。
ロマンチックです~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月24日 19:57
☆ お茶屋さま

ほんとに可愛くって、ロマンチックな作品ばかりなんですよ。
今日も作品の画像が届きましたが、見るだけでウットリ。。。
また後日、ブログでご紹介しますね。
お時間がありましたら、ぜひ見にいらして下さい。
Posted by しえるしえる at 2010年09月24日 23:54
おはようございます。

私も是非、うかがいたいです(*^_^*)
みるくえっせんすさんの絵は初めて拝見します!楽しみです~!

プロフィールからメッセージ送りました。
遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
ご覧くださいm(__)m。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月25日 09:19
☆ ムーランさま

メッセージ、拝見しました。
ありがとうございました。
またご連絡しますね。

トールペイント展、是非いらしてくださいね。
お待ちしてま~す♪
Posted by しえるしえる at 2010年09月25日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トールペイント展 1週間前です。
    コメント(4)