ひろ屋さんの5周年目イベント

カテゴリー │お知らせ

雑貨屋同期開業組のひとり、ひろ屋さんがイベントを開きます。

ひろ屋さんは、ひろはまかずとしさんの「言の葉」グッズを中心に、
手作り作家さんのハンドメイド品を扱っているお店。
この11月で丸4年ですが、5年目のスタートとして、お店の作家さんたちの
作品展を開催されるそうです。

場所は、中区領家の「カレー処ヤサカ」さん。
地図など詳細はこちらのブログをご覧下さい。

ミニチュア家具のMKハウスさんや、遠州綿紬の製品、筆文字と絵のコラボ作品など、
他の手作り品展ではお目にかかれない作品も出ますので、ぜひお出かけくださいね。

ひろ屋さんの5周年目イベント




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
イベントの告知ありがとうございます。

楽しい作品市にしたいと今色々企画中で~す!
Posted by ひろ屋 at 2010年10月18日 07:45
興味津々♪
日程を確認してみまぁーすo(≧∀≦)o  
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年10月18日 23:16
☆ ひろ屋さま

イベント準備、何かと大変でしょうけど、頑張って下さいね!
でもねぇ~。金・土・日だけでは、私は行けないんですよね~(泣)
今度は木曜日からやってくださいね~('∀`)

☆ サプリメント管理士さま

ひろ屋さんのイベントって、作品展以外にいつも楽しい企画があって、
ワクワクしますよ~♪
日程が空いていたら是非、行ってみてくださいね。
私も行きたいけど、金・土・日では行けましぇ~ん(泣)
Posted by しえるしえる at 2010年10月19日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひろ屋さんの5周年目イベント
    コメント(3)