ご結婚祝い

カテゴリー │その他雑貨

ご結婚祝い

秋はご結婚祝いのお品を探しにみえる方が多いですね。
シエルブルーにある商品で結婚祝いとして人気の高いのは、
鏡、フレーム、プリザーブドフラワー、陶器の詰め合わせなどでしょうか。

親しい方ですとご本人の希望を聞かれて、傘立て、ホーローのキッチン用品、
とかなり実用的なものを買われた方もいらっしゃいます。

先週ご来店のお客様は、数人で出し合ってお祝いするからと、
フランス「コントワール・ド・ファミーユ」社の陶器のバスセットに、
マルセイユ石鹸3個をプラスしてお選びになりました。

明日取りに見えるということで、今日はせっせとラッピングいたしました。
割れ物は箱に入れ、間に詰め物をして動かないようにし、なおかつ見栄え良く、
ということでなかなかたいへんです。

包みを開けたときに、「わぁ~。可愛い!」
と言っていただけるよう、心を込めてラッピングさせていただきましたが、
喜んでいただけるでしょうか。

ご結婚祝いに限らず、プレゼント用のお品は無料でラッピングさせていただきますので、
ご遠慮なくお申し付け下さい。(箱代は別途)



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご結婚祝い
    コメント(0)