フランス製ニットストール

カテゴリー │その他雑貨

フランス製ニットストール

フランス製のニットストールが入荷しました
この色とデザイン、さすがフランス!という感じです。

長さ90cmほどですが、中心線のところがゴムシャーリングになっていますので、
着用するとショールカラーのようになります。
両端がループになっていますので、片方のループにもう片方の先端を通せば
ずり落ちる心配もありません。

画像では衿元を広くあけていますが、もっと詰めて巻くこともできます。
MADE IN FRANCE ¥6,195

フランス製ニットストール

こちらもフランス製のニットストール。
全長90cmくらいですが、やはり中心部がゴムシャーリング仕立てになっていますので
ピヨ~ンと伸びて、簡単に首に巻くことができます。

画像は2重巻きにしたところ。
フワフワした感じが可愛いですね。首周りがとても暖かそうです。
MADE IN FRANCE ¥4,515

フランス製ニットストール

同じストールを首から垂らして、前でヨジヨジしてみました。
こんな巻き方も、ラッフルカラーのようで素敵です。

ニットストールは、クシュッと丸めてバッグに入れることもできますので、
外出や旅行のときに便利ですよ。

フランス製ニットストール

モデル着用の他に、ショールカラータイプはモノトーン系とベージュ系があります。
フリフリタイプには、赤×パープル、カーキ×グレー、パープル×黒があります。
こちらは密やかにラメ糸が入っていてキラキラキラキラキラキラしたところもまた素敵です。

しばらく商品の入荷案内をしなかったら、ご紹介する商品がたくさんたまってしまいました。
また少しづつアップしていきますので、どうぞご覧になって下さいね。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス製ニットストール
    コメント(0)