イギリス「TESCO」のバッグ再入荷

カテゴリー │その他雑貨

イギリス「TESCO」のバッグ再入荷

海外に転居したKALRAさんから、イギリスの大手スーパー「TESCO」
バッグが届きました。
ジュート麻のてんとう虫柄ですが、今まであった赤配色に新しくグリーンが登場!
これなら男性でも持てそうですね。 ¥1,600です。

このTESCOのバッグ、エコバッグと呼ばれていますが、とてもしっかり作られている上に
デザインも可愛いので、タウンバッグとして使いたい、という方が多いようです。

内側がビニールコーティングされていて水濡れにも強いので、
レジャーバッグとしても便利そうです。

前回入荷時のブログに詳細がありますのでこちらをご覧ください。

9月に入荷してすぐに完売した、同じジュート麻の横長タイプは、今回も
ブログでご紹介する前に売れてしまいました。

イギリス「TESCO」のバッグ再入荷

こちらのプラスティック製のバッグはたくさん入りましたので、まだありますよ。
¥800という驚きの安さ!
これも水濡れに強く、中にドリンクホルダーが付いていますのでとても便利です。

バッグと一緒に、とても可愛いフリースのブランケットが3点入荷したのですが、
写真を撮る前にやはり売れてしまい、ご紹介できませんでした。
TESCOのフリース、追加は難しいようで、次の入荷は来年の冬かしら~しょんぼり

KALRAさんが年末に帰国なさるとき、イギリスのハロッズのトートバッグ
持ち帰ってくれそうです。
3種類ほどお願いしているのですが、どんなデザインのバッグが届くか楽しみですね~。
年内には店頭に出せそうです。数量限定ですので、要チェックですよ。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
青のプラスティック製バッグ、大活躍ですよv
軽いし、丈夫だし、たくさん入るし。
いい買い物したなぁって思います。

お買いものをいれるだけじゃなくて
コインランドリーに持ってくお洗濯ものとかにも使ってます。
きれいにたためて、持って帰ることができるので便利なんです。

くたびれて破れてつかえなくなったらまたほしいです。
Posted by 繭 at 2010年12月12日 20:37
☆ 繭さま

そうでした。お買上げありがとうございました。
日本にはこの手のバッグって、以外とないんですよね。
円高のおかげもあり、お値打ち品ですよ。

くたびれて破れる日って、いつくるかしら~。
私としては早く来て欲しいのですが、
何年も先になりそうです~^^;
Posted by しえるしえる at 2010年12月13日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリス「TESCO」のバッグ再入荷
    コメント(2)