何かと便利なフリークロス入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

何かと便利なフリークロス入荷しました。

フリークロス
その名の通り、使いみち自由、何にでも使えてしまいます。
ブルーベリー柄の方は昨年11月からあったのですが、先日、品切れ中だったこげ茶の
花柄が再入荷しました。

サイズは180cm×90cm。 ¥1,575
綿100%の薄手素材なので、カーテンや間仕切りに使われる方が多いようです。
テーブルクロスとしてご利用になるときは、上からビニールのカバーをかけた方が
おさまりがよさそうです。

4月か5月頃、また違う色柄のものが入荷しますので、インテリア改造計画をお持ちの方は
要チェックですよ~。注目

23日(日)は、所用でいつもより30分早く、18:00にて閉店させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かと便利なフリークロス入荷しました。
    コメント(0)