生花のアクセサリーパーツ再入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

生花のアクセサリーパーツ再入荷しました。

昨年9月に初めて店頭に並べた生花のアクセサリーパーツ
お約束どおり2月の展示会でまた仕入れてきました。
が、写真を撮る前にいくつか売れてしまいました。すいません。

これはな~に?という方のために説明しますと、
生花の薔薇に特殊な染料を吸わせて着色し、更に樹脂コーティングしたものです。
こちらはミニバラで、大きさは開花で3.5~4.0cm、蕾で2~2.5cmほど。

自然の花ですので、形や大きさは一つ一つ異なっていますが、リアルでとてもきれいな
ことから、ペンダント・ピアス・リング・ヘアアクセサリーなどのパーツとして使います。

メーカーの展示ブースにはたくさん並んでいたのですが、形や色の良い物だけを選んだら
これだけしかありませんでした。元は本物の花なのでどうしてもバラツキがあるのです。

でも、今回はカン(金具)付きだけを仕入れてきました。
前回カン付きの方がすぐに出てしまいましたので。
カン付きだと、アクセサリー作りに詳しくない方でも簡単に加工できそうですよ。

生花のアクセサリーパーツ再入荷しました。以前アクセサリー作家のりとさんが、フランスのボタンと合わせて
リングを作ってブログで紹介してくれましたが、とっても素敵でした。
                           
                           りとさんの作品はこちら→
                              クリックで拡大します。


今回少し値切って仕入れてきましたので、前回より50円お安く
販売
いたします。
前回の残りも50円プライスダウンしました。
店頭に使い方のイメージ写真をご用意しましたの参考になさってくださいね。

生花のアクセサリーパーツ再入荷しました。

こちらは新登場の生花のパーツ。押し花です。
アクリル樹脂の中に押し花を入れてあるので、どなたでもアクセサリーに加工できそうです。

カンが2つ付いたものと1つのものがあります。
黄色の花は「ハルシャギク」と言っていたかしら?1つ250円
ピンク(ケロックス?)と紫(ビオラ)は1つ200円

生花のアクセサリーパーツ再入荷しました。

使用見本としてこちらも買ってみました。
ヘアゴムは900円、ストラップは1,000円で販売もしております。

画像に写っているのが在庫の全てですので、気になる方はお早めにどうぞ。
自分の目で見て仕入れたいので、次回の入荷は9月となります。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん〜^^
待ってました(笑)薔薇^^
と・・・その前にHEY!!ZOHさんで仮り歯の話に
笑わせてもらいました(爆)美味しかったでしょ^^


多分 しえるさん 薔薇買って来てくれるかな〜
って待ってましたよ〜☆


私も何度も注文してるけど実物と違ったりで
見て買うのが一番ですね〜^^

なかなか行けなくて、しえるさんにも
お会いしたかったし明日
何とか時間作って行きます!
急がないと〜〜すぐに売れちゃいますね〜☆
Posted by りと at 2011年02月24日 09:14
☆ りとさま

りとさ~ん!お久しぶりです~^^

薔薇ね、カン付きが少なかった上に、ぜんぜん良いのがなくって、
結局これしか買えませんでした(泣)

今度は押し花に力を入れてるみたいですよ。
白いマーガレットもあったのですが、すぐに売れてしまったの~。

ネットで卸価格販売をされては困る、って文句を言ってやったら、
ホンの少しだけおまけしてくれたので、50円プライスダウンしました(笑)
Posted by しえるしえる at 2011年02月24日 17:13
はじめまして!
突然で、すみません!!
こちらのせいかのh薔薇のパーツとても気になってます!
すごく綺麗ですね!!
こちらで通信販売などしていただけるのでしょうか?
Posted by 片岡法子 at 2013年06月17日 20:28
☆ 片岡法子さま

コメントありがとうございます。<(_ _)>
ご覧いただいたのは2年以上前のブログですので、この時の商品は
ほとんどございません。

この後も仕入れたのですが、1年前からこの取引先が雑貨の見本市に
出店しなくなったので薔薇のパーツの仕入れができなくなっております。
薔薇の開花したものとツボミ、合わせて5~6個は在庫がありますが、
こげ茶やキャメル色など地味な色だったり、花の形があまり良くなかったり
していますので、お気に召すかどうか・・・。

写真を撮ってお送り致しますので、下のアドレスにメールを下さい。
maison-tnk★nifty.com(★を@に変えて下さい。)
なお、送料は500円となります。
Posted by しえるしえる at 2013年06月17日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花のアクセサリーパーツ再入荷しました。
    コメント(4)