『絆と新緑と展』のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

Hamazoでお馴染みの6人の作家さんが、作品展を開きます。
ぜひお出かけ下さいね。 

作家の皆さんからのメッセージです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  人と人との絆、つながりを大切に、新緑の中気持ちも新たに生きていきたい。
  今できることを考え、命あることに感謝して生きていこう。
  そんな私たちの作品を是非見にいらして下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『絆と新緑と展』 
◆日時: 4月28日(木) ・29日(祝) 11:00~17:00

◆場所: 浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 2F 
             kaori-an佐鳴台サロン
             ※駐車場完備『絆と新緑と展』のお知らせ

◆出展者(50音順)
  ・ アクセサリー りと
        【アクセサリー】
  ・ 香庵 kaori-an
        【アロマ&着物リメイク】 
  ・ 鉄匠館
        【アイアンアート】 
  ・ nom*noix
        【スイーツデコ】 
  ・ 山城園
        【お茶&粘土工房】 
  ・ Rinasce**
        【帽子】

地図はこちら↓




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

「絆と新緑と展」
紹介ありがとうございますぅ~。

何だか、
このイベント出展の作家さん、
最近制作追い込みに入っているらしいです・・・・^^;
ブログ・宣伝・・・
どころじゃないみたいで!!(汗)
しえるさんに感謝、感謝です。
私は、値札付けぐらいなんですが、
GW前&月末で、仕事がバタバタ。
明日搬入で~す。

では、お待ちしています!!
Posted by 鉄匠館 at 2011年04月25日 22:12
☆ 鉄匠館さま

そ~いえば、このメンバーの中で、モノ作りをしない方が約1名(*/∀\*)イヤン
とは言え、広報活動もたいへんですもんね。

ちょうどこのブログをアップした日に、花花マロンさんがお店に
きてくれたんですよ。
今から佐鳴台にお掃除に行くと言ってました。
準備、たいへんですね。

木曜日に伺うのを楽しみにしています。
あ、鉄匠館さん、いないんだぁ~・・( ´△`)=3
Posted by しえるしえる at 2011年04月26日 01:01
まろんです

こんばんは~
先日は 楽しいおしゃべりに ほっと一息 させて頂きありがとうございました。
美味しいお菓子は早速お掃除の後みんなで頂きましたよぉ~

今日は無事搬入も終わりまして、後はドキドキと当日を待つのみ・・・

木曜日お会いできるのを楽しみにしています。


ご紹介いただきありがとうございました。

(*^_^*)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月26日 22:35
☆ 花花まろんさま

こちらこそ来てくださってありがとうございました。
お掃除に行く前のお忙しいときに、すっかりお引止めしてしまって
ごめんなさい。
いろいろお話して楽しかったです。

いよいよ明日ですね。
伺うのを楽しみにしています。
Posted by しえるしえる at 2011年04月28日 00:29
しえるさん^^

紹介ありがとうございます^^
お礼のコメントが遅くなりすみません;^^
明日からだと言うのに って言うか
もう 今日ですね(笑)

まだ あたふた じたばたしています^^;

しえるさん、あっ〜〜〜お菓子ですかぁ〜^^
その日は 私居なかったから食べてない〜(爆)

来ていただけて嬉しいです〜♪
楽しみにしています^^

ありがとうございます^^
Posted by りと at 2011年04月28日 01:32
☆ りとさま

今日はステキな作品をたくさん見せていただけて、
とってもhappyな気分になりました。
ほんっとに素敵ですね。りとさんのアクセサリーは!

今は品切れ中ですが、今度あの薔薇のパーツを仕入れたら
今日買ったストラップを飾らせていただきますね~。
お客様が欲しいって行ったらど~しよ~(笑)

あのお菓子ね、まろんさんが買って下さったのよ~。
で、りとさんが居ない時に開けてみんなで食べたんですって^^
今日、持って行こうと思ったら売り切れてました(汗)
Posted by しえるしえる at 2011年04月29日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『絆と新緑と展』のお知らせ
    コメント(6)