サマー・コサージュ

カテゴリー │作家さんもの

サマー・コサージュ

シーズンごとに新しい商品が入ってくる、『M's Color』雅子さんの手作りコサージュ。
昨日、夏バージョンに入れ替わりました。

ご自分で生地を染め、コテをあてて花びらの形を作り、コサージュに仕上げる、
という手間暇かけた、雅子さんのハンドメイド品です。
入卒につけるフォーマルなタイプより一回り小さく、カジュアルに付けていただけます。

こちらは、涼しげなオーガンジー素材のコサージュ
ピンク系の二つは、最近人気のプリザーブドフラワーとのコラボ作品で、
下の方に紫陽花のプリザがあしらわれた、清楚なコサージュです。

グリーンとオレンジは、綿レースのリボンをあしらった、少しカジュアルなタイプ。
バッグにつけても可愛いですね。

左の3つはリボンを付けた、やや小さめのコサージュ。
ブルー系の色が爽やかです。
この3つは¥1,800、それ以外の4つは¥2,000

サマー・コサージュ

昨年も好評だったデニムのコサージュも入ってきましたよ。
綿のブラウスやシンプルなカットソーの胸元にチョコンと付けたいですね。
帽子やバッグに付けても素敵です。

デニム・・・¥2,000 レースとくるみボタン付き・・・¥1,800

全て1点ものですので、お気に入りがありましたらお早めにどうぞ。
この他、前回入ってきたクリップ付きの小さめコサージュもあります。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマー・コサージュ
    コメント(0)