クレイクラフトの「CLAY FLOWER RIN」さん

カテゴリー │イベント

7月の店内イベントは、5人のハンドメイド作家さんによる作品展示会です。
にじいろ五人展
    ~華のあるくらしを~


◆日 時: 7月15日(金)~19日(火) 10:30~18:30
         
◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
         電話053-474-7025 駐車場は店裏と横に7台分  

今日からお一人づつ、作品画像と共にもう少し詳しく紹介をさせていただきます。
まずはクレイクラフトの「CLAY FLOWER RIN」さんから。

クレイクラフトの「CLAY FLOWER RIN」さん

クレイ(粘土)とは思えないほど繊細で、華やかな印象のリース。
いろいろな色を混ぜて作るというシックなカラーが、とても素敵です。
リースは25cm、30cmと、サイズ違い、色違いで出品されるそうです。

クレイクラフトの「CLAY FLOWER RIN」さん

15cm角ほどの小さなスタンド式フレームのアレンジですが、
ボリューム感ある花使いと立体的なリボンワークで、とても存在感があるスタンドです。
クレイは品質の変化がありませんので、長期間インテリアとして楽しんでいただけます。

【期間中、体験レッスンを開催します。】

クレイクラフトの「CLAY FLOWER RIN」さんクレイのバスケット
粘土でお花を作り、バスケットにアレンジ
していただきます。花の色は選べます。
バスケットの直径7.5cm、高さ13cm

講師:CLAY FLOWER RIN

日時:7/15(金) 11:00~12:00 
    7/17(日) 14:00~15:00 
    7/19(火) 11:00~12:00 

参加費: ¥1,200(材料費込み)

お申し込み: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンスまで電話または手紙にてお願い致します。
  ※お申込み締め日・・7/12(火)



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
お世話になります!

あら~何故か? コメントを違うところに入れてしました(笑)
ここも見させて頂いていました。

とても綺麗に写真を撮って頂いて、詳しく説明もして頂いて、 嬉しいです。

私のブログの写真は ピントが合っていなかったり…写真の撮り方は、大事ですね!
Posted by CLAY FLOWER RIN at 2011年06月28日 17:38
☆ RINさま

こちらも見て下さったんですね。ありがとうございました。
さっそくRINさんのブログにリンクを貼っておきましたよ。

リースの写真、単独ではけっこう色合ってますでしょ?
フライヤーの方はちょっと色が変わってしまいましたが。
Posted by しえるしえる at 2011年06月30日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイクラフトの「CLAY FLOWER RIN」さん
    コメント(2)