黒板とハサミ、入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

黒板とハサミ、入荷しました。

そろそろ来年の支度を、と考えている方、こんな黒板はいかがですか?
カレンダー機能付き黒板です。
赤い枠は磁石になっているので、その日の曜日・日付け・月のところにペタンと置くだけ。
紙のカレンダーのように毎年買い替える必要がありません。

材質:杉(カレンダー部はブリキ)
W32×D5.5×H45cm ¥2,100

黒板とハサミ、入荷しました。

人気のデザインシザー、ときどき品切れになることがあるのですが、
今なら3種類揃っています。

長さ10cmくらいでコンパクトな上に、カットする部分がステンレス製なので
切れ味が良く、ハンドメイドをする方に大人気なんです。
裁縫箱の中にちょこんと入れて、糸をちょこっと切るのにいいそうですよ。

キラキラゴールドが2タイプと、コゲ茶のアイアンタイプの2種類。
¥399とお値段もカワイイのです。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒板とハサミ、入荷しました。
    コメント(0)