鳥かご

カテゴリー │その他雑貨

最近、ハンギング、つまり上から吊るす商品に凝っています。
先日ご紹介したインドのタペストリーも、店内では上から吊るして楽しんでいますよ。

吊るすと言えばやっぱりこれ。鳥かごです。

鳥かご

バードケージと言う品名になっていますが、こんな小さなカゴでは鳥が可哀想ですよね。
中にグリーンを入れて、ハンギングバスケットとしてお使いください。
そのまま棚の上に飾っても可愛いですよ。

扉の開閉は底に付いているL字型フックを外すと、底部分が下に向って開くようになっています。
アンティーク仕上げのハンドメイドのため、形やサイズが1点1点異なります。

サイズL: 直径12×高22cm(上部フック含まず) ¥840
サイズS: 直径9×高17cm(   〃    )  ¥630

鳥かご

こちらは鳥かごというより、ランタンと言った方がいいでしょうか。
アイビーのようなツル性の植物を入れてハンギングしてもいいし、キャンドルを入れて
ゆらめく炎を楽しむのもいいですね。

どちらもアンティーク加工を施したアイアン製です。
左: 直径18.5cm×高36.5cm ¥3,000
右: 直径16.5cm×高29cm  ¥2,800

上から吊るすための小道具もご用意しましたので、また後日ご紹介しますね。
(写真を撮る前に全部売れてしまったので、追加発注して入荷待ち状態です。)



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥かご
    コメント(0)