フレンチテイストのノート

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

今日は朝のうちは雨が降ったものの、気温も下がり、秋を感じさせる一日でしたね。
雨上がりの店先をみると、車道と歩道の間に雑草がいっぱい!
そう言えば店の横や裏にも雑草がかなり生えていたわ~と思い出し、今日は草取りをしました。

店の周りはコンクリートばかりで土の部分などほとんどないのですが、なぜか建物と道路の
すき間からニョキニョキと生えてくる、ド根性雑草・・・およよ

確か1ヶ月前に抜いたはずなのに、ほんとに成長が早いんだからムカッ
と、今回は「根から効く」という除草剤をまいてみました。
って、もう秋だからほっといてもそんなに生えないと思うけど・・・。

そんな一仕事を終えて、またまた新しく入ってきた商品を出しましたのでご紹介しますね。

フレンチテイストのノート

A6サイズのミニノート、『ナンバー』シリーズ。
数字やメジャーなどが可愛くデザインされたノート、3冊色柄違いです。

中ページも罫線、方眼、無地と3種類ありますので、用途に合わせてお選びください。
聞いたこと、思いついたことは、忘れない内にその場でササッとメモしましょう。
小さなバッグにも入れやすい、コンパクトサイズです。 ¥420

フレンチテイストのノート

左はB5サイズのノート。中は3.5ミリ幅の罫線入り。
厚さわずか4ミリという薄さなので、軽くて持ち運びにも便利です。

お料理のレシピを書いたり、ちょっとしたセミナーでメモをとったり、カジュアルに使う
1冊として手元に置いておきたいノートです。
表紙を飾るパリの街角の写真がオシャレ。 ¥210

右は上の画像にある、ミニノートの表紙違いで『エッフェル塔』シリーズ。
『ナンバー』と同じように、罫線・方眼・無字の3種類があります。

可愛いステーショナリーがいろいろ入荷しています。
特にノートや封筒など、書きもの系がいつになく充実していますので、どうぞ見にいらして下さい。



同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチテイストのノート
    コメント(0)