「アメリカ・ヨーロッパの古着フェア」本日スタートです!

カテゴリー │イベント輸入品

「アメリカ・ヨーロッパの古着フェア」本日スタートです!

【アメリカ・ヨーロッパの古着フェア】

2日間かけて、ようやく準備が整いました。
古着ショップのオーナーさんに、イベント出店をお願いしたものの、
どんな商品が並ぶかは、実は私にもわかりませんでした。

前日までワクワク・ソワソワニコニコ
ディスプレイはお任せなので、でき上がった頃を見計らって見に行くと、
すご~い!古着がいっぱ~い!

いつも手作り教室やフランス語サロンを開いている、7畳半程のスペースに
ハンガーラックが7本、テーブルや棚にも畳んだ洋服が山のように!

スニーカーやバッグ、ストールなどの小物も所狭しと置かれています。
どれもこれも、レトロでとっても可愛いですよ。

写真はたくさん撮りましたが、まだ編集に時間がかかりますので、
今日は入口の写真だけお見せして、明日から少しづつ古着をご紹介して行きます。

「アメリカ・ヨーロッパの古着フェア」本日スタートです!

会場入り口では、可愛いベビードレスがお出迎え致します。
ママのハンドメイドかな?もちろんこれも古着です。ボタンが一つ取れてますが。。。

1960~1980年代の古着ですが、国内できれいに洗濯されていますので、
気持ちよく着て頂けます。

海外の古着というと、高い!というイメージがありますが、今回販売する古着は、
Tシャツは1,000円台~、ブラウスやシャツは2,000円台~、ボトムは3,000円台~
と、とてもリーズナブルです。

女性用ですが、ジャケットやシャツ、Tシャツなどは小柄な男性でしたら着て頂けそうです。
ご試着もできますので、ぜひ見にいらして下さい。

※アメリカのビンテージクロスを店頭に出す、と書きましたが、アイロン掛けやカットに
 時間がかかり、まだ準備が出来ていません。ごめんなさい。<(_ _)>
 今日もまだ店にいますので、朝までには少しだけでもカットして、何枚か並べますが、
 全部並べられるのは日曜日になりそうです。
 なにとぞご了承ください。 
 

◆日 時: 3月15日(金)~19日(火) 10:30~18:30
         ※期間中、お休みはありません。
       
◆場 所: アンティーク&フレンチ雑貨
        「シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス」

         浜松市中区富塚町2149-7 電話053-474-7025 
         駐車場は店裏と横に7台分あります。 

シエルブルーの場所はこちら下






同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アメリカ・ヨーロッパの古着フェア」本日スタートです!
    コメント(0)