ベトナム 手刺しゅうの巾着袋

カテゴリー │輸入品ファッション小物

いつもイギリスの雑貨を海外で買い付けてくれているCALRAさんが、
先月ベトナムに行ってきたそうで、ベトナム雑貨を持って来てくれました。

もちろん、イギリスTESCOのトートバッグもたくさんありますよ!
バッグはまた後日ご紹介するとして、今日は初入荷、ベトナムの巾着袋をお見せします。
何と言っても、1点物で同じ色柄の物はありませんので、早くご紹介しないと売れてしまいます!

この巾着、職人さんが一針一針、手で刺しゅうした、手の込んだものです。
ベトナム土産として大人気だそうですよ。

現地では、L・M・Sと3サイズあるそうですが、今回は一番使い勝手のよさそうな
Lサイズのみを買ってきてもらいました。

旅行のとき、着替えや靴を入れたり温泉バッグにしたり、何かと便利そうです。
お手頃価格なので、ちょっとしたプレゼントにもピッタリですね。

サイズ: 28×38cm(ハンドメイドのため、一つ一つ微妙に異なります。)
素 材: 綿
価格: ¥900

ベトナム 手刺しゅうの巾着袋

ちょっとセクシーにんまり 下着を刺しゅうした巾着袋です。
花刺しゅうの多い巾着ですが、この下着シリーズも人気があるそうです。

ベトナム 手刺しゅうの巾着袋

ハイヒールとストッキング刺しゅうも可愛いですね。

ベトナム 手刺しゅうの巾着袋

こちらは花シリーズ。花がハート型に刺しゅうされています。

ベトナム 手刺しゅうの巾着袋

お花の部分は、ピコットと言うのでしょうか?
立体的になっています。

ベトナム 手刺しゅうの巾着袋

お花の飛び柄タイプ。
左の黄緑色の花は、スズランのようですね。

全部で10枚入りましたが、全て色と柄が異なっています。
今後の継続的な入荷予定はありませんので、お気に入りがありましたらお早めにどうぞ。

ベトナムはかつてフランス領だった時代があるせいか、お洒落な雑貨が多いように思います。
私の中では、今一番行ってみたい東南アジアの国、№.1です。
いつかはベトナムに行って、アオザイを着てみたいわぁ~にんまり



同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム 手刺しゅうの巾着袋
    コメント(0)