8月・9月の休業のお知らせ

カテゴリー │お知らせ★シエルブルーのこと

会社勤めの方は、あと10日もすれば夏休みですね。
もう計画も立てて、出掛けるのを楽しみになさっていることでしょう。

私もどこかに行きた~い!と思いつつも、シエルブルーでは、
水・木の定休日以外、夏休みは取りません!

数ヶ月前、22年ぶりに夫の実家である青森に帰る、と声高らかに言ったのですが、
その後、8月末からフランス出張に行くことがきまり、夏休みどころではなくなりました。えーん

8月のお休みは、水曜・木曜の定休日

8月30(金)~9月7日(土) フランス買い付けのため休業

となります。
出発までに棚卸書類を作らないといけないので、脇目もふらず仕事します。
でもね。心ここにあらず、って今の私のことを言うんだわ。きっと!(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月・9月の休業のお知らせ
    コメント(0)