「浜松とっておきの雑貨屋さん」に掲載されました。

カテゴリー │お知らせ

ほかの方のブログを見て初めて知ったんですが、もう発売されていたんですね。
「浜松・とっておきの雑貨屋さん」
アッラ~、と思って、急いで買いに行ってきました。


「浜松とっておきの雑貨屋さん」に掲載されました。

前回(おととしの6月)は、「浜松のすてきな雑貨屋さん」というタイトルでしたが、
今度はタイトルもちょこっと変わって、本の開き方も逆になっています。

前回の「すてきな雑貨屋さん」は、1万部の実績があるそうですからかなり人気の
あるシリーズなんですね。

浜松とその近郊の雑貨屋さんが56軒、掲載されています。
前回のと比べてみたら、半分以上は新しいお店になっていました。

その中で、2回連続で掲載していただけるなんて、ほんとに嬉しいことです。
シエルブルーのページはこちら。P.24なのでかなり前の方。


「浜松とっておきの雑貨屋さん」に掲載されました。

メインカットは、自分では撮らないアングルからの写真で、透明感のあるステキな
写真に仕上げて下さいました。

フランスのボタンやアンティークのお皿・古書などをアップで載せていただきました。
前回の時も、この本を見て来て下さったお客様がたくさんいらっしゃったので、
今回もまた来て頂けるといいな~と、密やかに期待しています。

にしても、顔写真はイヤだと言ったのに、ほかの店の店長さんはイヌとか人形に
なっているじゃないですか!んも~!ムカッムカッ


それにしても、新しいお店がたくさんできたんですね。知らない店がいっぱい!
面白そうな店もあったので、暖かくなったらこの本を片手に雑貨屋巡りをしたくなりました。

雑貨好きな方必見ですよ。
書店にて1,600円にて発売中です。

発行は、メイツ出版 http://www.mates-publishing.co.jp/?p=14296
他にも浜松のカフェやレストラン、静岡の雑貨屋さんを紹介する本を発行
していますので、こちらのHPをチェックしてみて下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜松とっておきの雑貨屋さん」に掲載されました。
    コメント(0)