7月のビーズアクセサリー教室は、涼しげなロングネックレスを作ります。

カテゴリー │ビーズアクセサリー教室

昨年8月からスタートした「新・一から始めるビーズアクセサリー教室」も、
この7月の開催が最終回になります。

また8月から、装いも新たに「やさしいビーズアクセサリー教室」がスタートしますが、
こちらの方は後日詳しい内容をお知らせしますので、ぜひご覧になって下さいね。

さて、最終回の7月は素敵なネックレスを作りますよ。
昨年私も参加して作りましたが、大きなプラスチックのパーツを「カチッ!」
とはめて作るのが面白くて、何回もはめたり外したりニコニコ

ロングサイズでも軽いし、合わせやすい優しい色合いなのでとても気に入っています。
この回だけのご参加もO.Kです。
初めての方でも簡単に作れますので、どうぞご参加ください。


7月のビーズアクセサリー教室は、涼しげなロングネックレスを作ります。

【7月の作品】
涼しげなプラスチックビーズを使った、
            ロングネックレス作り


大振りのビーズをつなげて作っていきます。
薄いベージュの透き通ったビーズは、長さが5cmもあって見ごたえがありますよ。
ピンクとクリアカラーの組み合わせなので、優しい印象です。

作った方が皆さん「へぇ~!」と声を上げる、変わったパーツも使いますので
どうぞお楽しみに。
首回りはチェーン素材を使います。

◆日 時:  7月27日(日)  10:45~12:45
          ※毎月第4週の日曜日午前中に開催します。  
            
◆費 用:  受講料1,500円+材料費・デザイン料2,200円=3,700円
                                          
◆講 師:  「ヒカリの雫」   hitomi先生

◆定 員:  5名様(残席1名様)

◆申込み:  アンティーク&フレンチ雑貨 シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
          浜松市中区富塚町2149-7 電話053-474-7025

○道具のある方はお持ち下さい。無い場合はお貸しします。


お問い合わせはこちらからどうぞ
7月のビーズアクセサリー教室は、涼しげなロングネックレスを作ります。




同じカテゴリー(ビーズアクセサリー教室)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月のビーズアクセサリー教室は、涼しげなロングネックレスを作ります。
    コメント(0)