イタリアのビンテージボタンを使った、お客様の素敵なハンドメイド作品

カテゴリー │輸入品アンティーク・アクセサリー

当店で買われたフランスやイタリアのボタンを使って、アクセサリーをお作りになる方が
たくさんいらっしゃいます。

今まで、ネックレス、ピアス、リング、スカーフ止めなどに使って下さったのを何回か
見せて頂きましたが、みなさんアイディア豊かで本当に素敵に加工なさっていました。

昨年11月頃だったでしょうか、イタリアの大きなボタンを、今まで見たことも無いような
アイテムに加工して下さった方がいらっしゃいましたので、これは是非ともブログで
ご紹介したい、とお願いして写真を撮らせて頂きました。


イタリアのビンテージボタンを使った、お客様の素敵なハンドメイド作品

ね。可愛いでしょう~?ラブ
イタリアのヴィンテージボタンを使ったバレッタです。

まるで、髪にチョウチョがとまっているよう!
あまりの可愛さに、「ワァ~、かわいい!」と歓声を上げてしまったほど(笑)

ハギレでリボンの形を作り、そこにビーズを付けて蝶々の形にまとめてあります。
片方だけ3種類の布をはぎ合せ、そこにビーズを付けたところがまたオシャレ。


イタリアのビンテージボタンを使った、お客様の素敵なハンドメイド作品

使われたのは、真ん中にある直径4cmのものです。
これは一つしかありませんでしたが、違う形の赤はまだありますので、バレッタを見て
アイディアがひらめいた方はぜひ、ボタンで何か作って見て下さいね。

イタリアボタンはこちらのブログでご紹介しております。下



画像を探していたら、そのあと入荷したイタリアヴィンテージで、まだご紹介してない
ものがありましたので、近いうちにまたブログアップします。




同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアのビンテージボタンを使った、お客様の素敵なハンドメイド作品
    コメント(0)