遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ

カテゴリー │イベント輸入品

フランスに行くたびに必ず買ってくるのが、スーパーの名前入りのエコバッグ。
お手頃価格で軽いので、お土産に買って帰る方も多いようです。

たいていのスーパーで売っているので、いつもはあちこち回って買い集めるのですが、
今回はパリ滞在が短かったため、MONOPRIX(モノプリ)しか行けませんでした。

モノプリの携帯用エコバッグは、色柄がとっても豊富。
ポリエステル100%の薄手素材でコンパクトに畳め、ポーチも付いています。


遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ

柄物が3種類。行くたびに新しい柄が出ていて、ほとんどが数量限定なので、
翌年行っても手に入りません。

でも、右端のエッフェル塔柄はよほど人気があったのか、去年に引き続き売っていました。
うちの店でも大人気で、去年10個買ってきたのにすぐ完売してしまったほど。
なぜかこの柄だけ値上がりしていましたが・・・。

ゼブラ柄とフィッシュ柄は新しい柄です。
お魚さんの柄は売れないかな~と、5個しか買ってこなかったのに、もう完売。
私の勘は当てになりませんね。


遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ

エッフェル塔柄の拡大。
白地にトリコロールカラーのイラストがキュート!


遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ

無地も定番カラーはあるのでしょうが、行くたびに新色が出ています。
カーキ・グリーン・紺と、たまに男性用に買われる方がいらっしゃるので、地味目な
色も買ってみました。


遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ

これは前々回買ってきたものですが、付属のポーチに収納すると、こんなに
コンパクトになります。

外出するときバッグに入れておけば、帰りにスーパーでお買物するとき
サッと出して使えます。マチもあってタップリ入りますよ。

■サイズ: 【使用時】横38×縦28×マチ12cm  
       【ポーチ収納時】横8×縦12×マチ1cm
■価 格: 無地とゼブラ柄・フィッシュ柄¥850、エッフェル塔柄¥980


***********************************************************
遠鉄百貨店8Fの催事「ワールド雑貨マーケット」出店のため
2/26(木)~3/2(月)まで、お店は休業となります。
3/3(火)も店内整理のため、午後1時開店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
浜松駅前の遠鉄百貨店の方にどうぞお越し下さい。

***********************************************************
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ





同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店の催事に持って行く、スーパー「モノプリ」のエコバッグ
    コメント(0)