パステル和(NAGOMI)アートのパスケースができました。ご購入頂くこともできます。

カテゴリー │パステル和アート講座

自宅サロンで開催している「パステル和アート教室」の
北島先生が、パスケースを作ったとおっしゃったので
見せていただきました。

パステル和(NAGOMI)アート パスケース

パスケース パステルアート 裏面

第一作目はこちらの2種類。
どちらもとってもきれいですね~。

その名も
ふんわりパステル no パスケース

と言って、北島先生のHPからご購入頂けるそうです。
HPはこちら→本


パステル和(NAGOMI)アートというのは、パステルを削って
その粉を指に付けて描くアートのことですが、ただ飾っておく
だけでなく、こんな生かし方もあるんですね。

パステル和(NAGOMI)アート バステル画 手作り教室

パステル和(NAGOMI)アートでは、生徒さん募集中です。
ご興味のある方は、ぜひご参加下さい。

絵が上達したら、ご自分の描いた絵でパスケースを
作ることができるかも知れませんよ。

◆日 時:  8月26日(月) 10:30~12:00
     9月30日(月) 10:30~12:00
    10月28日(月) 10:30~12:00

        ※毎月1回、第4月曜日に開催しています。
         9/23は祝日のため第5月曜日になります。


◆受講料:  ¥1,500 + 材料費¥1,000 
        ※画材等すべてこちらで用意致します。

◆講 師: 日本パステルホープアート協会  
        公認インストラクター 北島多江子先生 

◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
        浜松市中区富塚町590-23 icon39053-475-4404

お申込みは、お電話、または下の「メッセージを送る」をクリック。    
パステル和(NAGOMI)アートのパスケースができました。ご購入頂くこともできます。




同じカテゴリー(パステル和アート講座)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル和(NAGOMI)アートのパスケースができました。ご購入頂くこともできます。
    コメント(0)