9/26(木)~28(土) 横浜大さん橋ホールで開催される「素材博覧会」が近づいてきました。

カテゴリー │イベント

森林公園のイベントが終わったばかりですが、明日からは
横浜の「素材博覧会」出店のため、水~土まで留守にします。

車出店ではありませんので、水曜午前中必着で商品の入った
段ボールを一つ宅配便で送り、什器などはコロコロに積んで
ハンドキャリーします。

遠州鉄道のe-Linerに問い合わせたら、座席下の貨物室に
入れる荷物は、2m×0.7mの物、2個までO.Kとのことでした。

いえいえ、そんな大荷物ではありませんが、キャンプ用の
折り畳みテーブル、大小合わせて3個は大丈夫そうです。

かなり重いですが、重量制限はないのか?
まぁ、自分で持ち上げることができれば大丈夫でしょう。

あとの小物はリュックに入れてかついで行きます(笑)
着替えなど私物は最小限で。
これ、フランス出張で鍛えていますから大丈夫!

「素材博覧会」については9月初旬にブログアップしましたが
その時のDMとは別に届いたA4版チラシはこちら。

素材博覧会 横浜大さんばしホール 素材博

【素材博覧会 2019秋】
素材の未知なる魅力と出会う、トキメキの3日間

糸・布・革・ガラス・石・樹脂・メタル・陶・木・紙など
珍しい素材やツールのブースが大さん橋ホールにずらり♪

●作家・工房が手づくりしたオリジナル素材
●ヴィンテージや海外からの掘り出しもの素材
●小ロットでオーダーできる素材の制作サービス
●メーカーによる新しい素材・制作ツール

レクチャーやワークショップなどのプログラムも充実してます。

「ボタンの見分け方、使い方」
「美しい貝ボタンの話」
「アンティークボタンの話」


など、「ボタンの博物館」学芸員によるレクチャーもあります。
私も聞きたいわ~。誰か店番してくれないかしら。

素材博覧会 会場レイアウト 横浜大さんばしホール

会場のレイアウト図です。

桟橋の先端に建てられたホールなので、入口の正面は
ガラス張りになっていて、一面に海が広がっています。

ロケーションは抜群!
ですが、私のブースは印、A2なのでちょっとせせこましい。

次回のブログは横浜の会場からになりそうです。
イベントも楽しみですが、さらに楽しみなのは横浜の夜景を
みたり、中華街へ行くことかも(笑)

いやはや、インスタ映えしそうな所がたくさんありそうですね。
って、インスタやってませんがあはは

◆日時: 2019・9・26(木)~28(土) 
    10:00~18:00
(最終日は17:00まで)

◆場所: 横浜市中区海岸通り1-1-4
       横浜港大さん橋ホール 入場無料

◆主催: ジャパンビーズソサエティ
      イベントの詳細はこちら

前回の素材博に関するブログはこちら。


主催者のHPで出店者を紹介していますのでぜひご覧下さい。
こちらの「ブース紹介」をクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町590-23
open: 10:30~17:30 水・木・日曜定休(臨時休業あり)
tel/fax: 053-475-4404     
詳細などお問い合わせはこちらからどうぞ 
9/26(木)~28(土) 横浜大さん橋ホールで開催される「素材博覧会」が近づいてきました。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/26(木)~28(土) 横浜大さん橋ホールで開催される「素材博覧会」が近づいてきました。
    コメント(0)