デジカメ教室、満員御礼

カテゴリー │デジカメ講座

プロカメラマン、大関正行さんによる「デジカメ撮影教室」
残り1席が埋まり、5名様満席となりました。
受講してくださるみなさま、ありがとうございました。

今回、スケジュールが合わず参加できなかった方で、ご希望のある方はご連絡下さい。
土・日でも講師のスケジュールが空いていれば、開催可能です。
春頃に開催して欲しいという方がいらっしゃいましたので、
漠然と次回は4~5月ごろにしようかな、と考えています。


同じカテゴリー(デジカメ講座)の記事

 
この記事へのコメント
 有意義な2時間で、あっという間に時間が過ぎていきました。
最近、肩こりしそうな講義ばっかりでしたので、楽しい気持ちで教えていただく事がとっても心地よかったです。
 なかなか写真道の奥は深そうですが、楽しみたいと思います。シエルさん、どうもありがとう。
 先生、出来の悪い生徒ですみません!
Posted by 四つ葉 at 2008年01月22日 22:38
☆ 四つ葉さん

今日はデジカメ教室に参加してくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたようですね。
ブログを拝見しましたが、腕前が上がったんじゃないですか?
モノトーンとかセピアとか、逆にかっこいいですね!
素敵な写真、楽しみにしています。(^-^)/~~~
Posted by しえるしえる at 2008年01月23日 00:16
昨日のデジカメ撮影教室に参加させていただき、ありがとうございました。
とてもわかりやすく楽しく教えていただけて、大変勉強になりました。
お店にも初めて伺いましたが、雰囲気も雑貨もとっても素敵ですね。
また他の教室なども機会があったら参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by taka at 2008年01月23日 09:16
☆ takaさん

デジカメ教室へのご参加、ありがとうございました。
みなさん、和気あいあいとした中で楽しそうにレクチャーを受けてらっしゃいましたね。
これでカメラの腕前もグンとあがりますよ♪
手作りだけではなく、いろいろなカルチャー系のお教室も開いていますので、
ぜひご参加くだいな。1回だけの体験教室もありますよ。(*^^)v
Posted by しえるしえる at 2008年01月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ教室、満員御礼
    コメント(4)