写真収納グッズ

カテゴリー │その他雑貨

写真収納グッズデジカメ、スクラップブッキングと写真系のお教室が続いたところで、ついでに写真系の雑貨をご紹介しましょう。

春は記念になる写真を撮ることが多いシーズン。
これは!という写真はプリントアウトしてお部屋に飾ってみましょう。
見るたびにそのときの楽しい思い出が甦ります。

ちょっとお洒落なフォトフレームです。
レースの枠が付いたタイプは楕円型と角型の2種類。¥2,520と¥1,029
薔薇の花が付いた円形タイプは¥1,575

写真収納グッズ撮りためた写真が未整理のまま山積みになっていませんか?
そんな方の強い味方。フォトストッカーです。

幅44×奥21×高17cmのボックスの中にL版の写真が360枚収納できます。
引出しタイプなので出し入れ簡単、写真もビニール袋に入れるだけ。

見たい時にサッとみることができる。これ、ポイントですね。icon32
ボックスの素材ははもみの木。
アンティーク風の加工がしてあります。両サイドにハンドル付きなので持ち運びにも便利です。
税込¥7,140


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
フォトフレームかわいいですね!
ちょうどクラシックでかわいいフォトフレームを探していたんです。
またお伺いします!
Posted by 裕矢 at 2008年01月28日 21:51
こんにちは^^
お久しぶりです。
以前のブログが落ちちゃいまして名前も変えて心機一転頑張ってます!
またよろしくお願いしますね^^。
今朝も富塚教室へ行くのに通りましたよ。
あ、ここだぁ~なんて思いながら^^。
Posted by 一心 at 2008年01月28日 23:42
☆ 裕也さん

ムフフ・・・。かわいいでしょ?
が、それぞれ一つづつしかありません。お早めにどうぞ。
ご連絡いただければお取り置きもいたしますよ♪

☆ 一心さん

最近お名前がないな~と思っていました。
2/4~7とフランス買付けのためお休みします。
シャッターが閉まっていてもつぶれたわけではありませんので
心配なさらないように(笑)
ブロガー仲間の手作り作家さんたちの作品展にはぜひお立ち寄り下さいね。
Posted by しえるしえる at 2008年01月29日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真収納グッズ
    コメント(3)