アヴィニヨン駅

カテゴリー │フランス出張

パリからTGVで南仏プロヴァンス地方へ向かいます。ここアビィニヨンは南仏への拠点。
が、その割りにはなーんにもありません。


同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
この記事へのコメント
「フランスは寒いですか?」
画像を見て、昔行ったのを思い出しました。
風景も食べ物も文化もやっぱりおしゃれですよね。

例の試作色々用意しています♪

お体に気をつけて、可愛い雑貨楽しみにお待ちしています。
Posted by grace megu at 2008年02月08日 09:01
きれいな景色ですねー。

写真とりたくなりますね。

ランチェスター経営 すずき
Posted by ハピバニハピバニ at 2008年02月09日 13:41
☆ grace meguさん

2時間前に自宅に戻りました。
名古屋も浜松も寒くてびっくりしました。
フランスでは1日だけ2~3度の寒い日がありましたが、
あとは10度くらいで暖かでしたから。

試作品、よろしくお願いしますね~♪

☆ ハピバニさん

ここの駅舎はガラスを多用していてかなり近代的なので、
荒涼とした景色の中に突然ですが!という感じがします。
回りの木の形がおもしろいので、ちょっと撮ってみました。
駅の写真はまたブログでご紹介しますね。
あと、今度の水曜日もランチェスターいけそうもありません。
買ってきた物の整理が大変なんです。
全部の回に出席できそうな時にまた参加します。
Posted by しえるしえる at 2008年02月09日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アヴィニヨン駅
    コメント(3)