プリザーブドフラワー

カテゴリー │プリザーブドフラワー教室

プリザーブドフラワープリザーブドフラワー教室を開いてくださっている
「ローレン先生」の作品が新しく入荷しました。

先日ご紹介したスィーツプリザも可愛いので人気がありますが、プレゼント用にはやはり、見た目に華やかなタイプが好まれるようです。

←こちらは真紅のバラが華やかな横長タイプ
 ¥4,900

プリザーブドフラワー







ピンクのバラとリンゴの組み合わせが可愛いアレンジ。  →
お誕生日のプレゼントにしたら喜んでいただけそうですね。
¥3,900


★ローレン先生の「プリザーブドフラワー体験教室」

生徒さん募集中!
開催日はご希望を承り、先生と調整の上、決めさせていただきます。
時間帯は、午前の部・・・10:30~12:30  午後の部・・・13:30~15:30
      
◆受講料  【体験教室】 2,000円 (材料費込み) 
        【定期講座】 全3回で10,000円 (材料費込み) 毎月1回、全3回コースです。
            詳細は2/13のブログをご覧ください。

◆場 所  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39053-474-7025

※お申込みは、店頭、お電話、ブログからオーナーにメール、いずれの方法でもけっこうです。
  皆さまのご参加をお待ちしております。 



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー教室)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー
    コメント(0)