SBSラジオ「らぶらじ」のCD

カテゴリー │★シエルブルーのこと

SBSラジオ「らぶらじ」のCD7月下旬に店内で開催した「昭和の少女マンガ展」のとき、SBSラジオのスクーピーが取材にきてくれたんですが、ご丁寧にも番組をCDにして送ってくれました。

しかもキャスタードライバーの新貝さん直筆のハガキが添えられています。
こういう心遣いが嬉しいですね。icon05


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして
しえるさん、行ってみたいです。富塚ですね。
セッラカフェさんとかの近くでしょうか…
Posted by ひろおか at 2008年08月02日 20:37
☆ ひろおか様

はじめまして。コメントありがとございます。
セッラカフェさんと言うのは、COOPの隣のマンション1Fにある店ですね。
そこから車で2~3分のところです。
浜松駅方面からセッラカフェさんを右に見て更に舘山寺方向に進み、
左手に静岡銀行が見えたら、そこから6軒先です。
プロフィール欄に地図がありますのでご覧下さいね。

月曜日以外は、午前中留守にすることが多いので、午後いらしてくださると
嬉しいです。お待ちしてま~す♪
Posted by しえるしえる at 2008年08月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSラジオ「らぶらじ」のCD
    コメント(2)