夏休みの押し花教室

カテゴリー │押し花・レザーアクセ教室

夏休みの押し花教室18日(月)に開かれた「押し花教室」
夏休みということもあって、可愛いお嬢ちゃんも参加してくれました。

お母様が作っているところをいつも見ているのでしょうか。手馴れた手つきでササッとお花を乗せて完成させていました。

夏休みの押し花教室2時間で何と3枚も作ってしまいました!icon08   クリックで拡大します→
色の組み合わせやレイアウトが、とても上手にできています。



夏休みの押し花教室こちらはお母様の作品。               クリックで拡大します→
葡萄の押し花もあるんですねぇ~。
イチゴもありましたし、なんでも押し花になってしまいそうです。

「押し花教室」では、先生が用意して下さる花材を使って、
どなたでも簡単に作品作りが楽しめます。
体験教室では、受講料、材料費込み500円でカードを1枚作ることができます。

◆次回の開催日: 9月8日(月)  10:30~12:30

◆受講料:  定期講座・・・受講料1,500円+材料費(作品により異なります)
        体験教室・・・受講料+材料費で500円

◆講 師:  「華音のハナ歌」 カノン先生

◆場 所:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39053-474-7025
        お申込みは電話、またはオーナーメールでお願い致します。



同じカテゴリー(押し花・レザーアクセ教室)の記事
押し花作品
押し花作品(2011-11-02 13:26)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの押し花教室
    コメント(0)