可愛いスタンプたち

カテゴリー │その他雑貨

可愛いスタンプたち来週の月曜日は、「消しゴムはんこの会」第2回目が開かれます。
と言っても、3回コースですので追加募集はないのですが、以前撮った店売りのスタンプの写真があることを思い出しましたので、ご紹介させていただきます。

カードや手紙にポンと押してご自分のマークにしたり、ハンカチや手作りバッグにペタペタしてマイオリジナルグッズを作ったり、使い道はいろいろありそうですね。
フタ付きの木箱入りですので、収納に便利です。
ちなみにこちらは消しゴム製ではなく、木でできています。icon02

上段左(カントリー) ¥1,029
上段右(コーヒーブレイク) ¥1,029
中段左(パン屋さん) ¥1,680
中段右(bienvenue・・・ようこそ)レース柄・お城 ¥1,050
下段(コーヒータイム) ¥1,680

可愛いスタンプたち単品売りもあります。約3cmくらいの大きさです。

上段3つ(手描き風)は各 ¥504
エッフェル塔はその左のスタンプ型とセットで¥1,575。その他は各 ¥1,260

他にも動物や花のスタンプがありますが、また後日ご紹介します。(写真を撮り忘れました・・・icon20



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いスタンプたち
    コメント(0)