アートフラワー教室

カテゴリー │アートフラワー教室

アートフラワー教室4日(火)、アートフラワー(布染花)教室が開催されました。

アートフラワー教室では、先生ご自身が染めた布を使って花や葉を作り、コサージュ、ブーケ、リースなどを作っています。
こちらは、レギュラーレッスンに通ってくださっている生徒さんの作品。
豆のリースです。シール素材で作ったさやが秋らしくって素敵ですね。

アートフラワー教室こちらもレギュラーコースの生徒さんの作品。

けいとうです。
深みのあるパープルの色がとてもすてきでした。
何本かまとめてフラワーベースに差すだけでも、お部屋が華やかになりますね。


アートフラワー教室先月、体験教室に参加してくださった、「パステル和(NAGOMI)アート」の北島先生の作品です。

前回作った作品が気に入られたらしく、同じものを
ご自分の生徒さんにプレゼントしたいからと、今日の2時間で3つも作りました。icon08
材料持ち帰り分も含め、全部で5個も作られたんですねぇ~。

手作り品をプレゼントしていただけるなんて、生徒さん達もきっと喜んでくださることでしょう。

次回のアートフラワー教室は、11月7日(金)10:30~12:30です。
まだお席がありますので、お時間のある方はぜひご参加ください。
講師は、「M's color」の雅子先生

また、同じ日の12:45~は、「デトックス・ハンドマッサージ」もあります。
カテキン入りオイルを使って、肘までを優しくマッサージします。
一度お試しください。15分¥1,000。要予約です。

6日(木)は定休日ですので、ブログからオーナーメールでお申込み下さい。



同じカテゴリー(アートフラワー教室)の記事
アートフラワー教室
アートフラワー教室(2009-06-23 12:56)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートフラワー教室
    コメント(0)