年末年始の休業日

カテゴリー │イベント

年末年始の休業日年内は 12/28(日)まで営業、
年明けは 1/9(金)から
となります。
なにとぞよろしくお願い致します。

1/1~3の3日間は、グランドホテル浜松の
「骨董まつり」に出店
しますので、
お時間のある方はぜひご来場ください。

◆場 所:  2階。エスカレーターを上がった右手、
        飛鳥、桃山の間。

◆時 間:  10:00~18:00
           (最終日は17:00まで)


部屋の前の通路では、「クラフト手わざ衆の新春市」も同時開催されますので、手作り好きな方もぜひどうぞ。

お正月のグランドホテルは、日によって「お餅つき大会」、「子供お菓子つかみ取り大会」、「スーパーマジック」、「占い」など、いろいろな催しがあって楽しそうですよ。
詳しくは、グランドホテル浜松のHPをご覧ください。

この「浜松骨董まつり」、24年も続いている歴史ある骨董市ですが、私は初参加。
どんなお客様が見えるのかしら、と今からワクワクしています。
ちなみに、西洋骨董はうちと、アメリカアンティークの方の2軒だけで、あとは和物だそうです。
昭和レトロも好きなので、同業の方の骨董を見るのもまた楽しみです。

先週届いたマダム・バベットのアンティークも、この骨董市には持って行きます。
お皿や銅製品、木のコート掛け、カゴなどニューアイテムをいち早くご覧ください。
ご来場をお待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
骨董まつり、できれば伺いたいと思っています。
もし伺えたら声を掛けさせていただきますね(^ ^)v
Posted by Chie at 2008年12月26日 18:49
☆ Chieさま

まぁ、ありがとうございます。
トイレや小休憩以外は自分のブースにいるつもりです。
10分以上は席を空けないつもりですので、ぜひお越し下さい。
ご来場をおまちしてま~す(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2008年12月27日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の休業日
    コメント(2)