年末の片づけお助け雑貨

カテゴリー │その他雑貨

今年も残すところあと5日。
今日からお正月休み、という方も多いのではないでしょうか。
お休みとは言え、年内は大掃除や買物で忙しいですね。

お部屋の片付けに役立つ収納雑貨が入荷しましたので、ご紹介します。

年末の片づけお助け雑貨全て木製で、アンティーク風の作りになっています。
右:3段シェルフ。棚板は取り外しできます。
     W37×D30×H63   ¥2,940
中:3段CDボックス。横置きもできます。
     W16×D16×H47    ¥2,100
左上:CDボックス。  
    フタ無しBOXとしても使えます。

      W16×D16×H16    ¥819
左下:花台。踏み台としても使えます。
                                W26×D21.5×H22.5 ¥1,800  
年末の片づけお助け雑貨

右:3段のガーデニング用の花台。
  脚立としては使えません。折り畳み式。

     W42×D43×H85    ¥5.980

左:3段ワイヤーバスケット。
  カゴは取り外し可。キッチンの片付けに便利です。

     W45×D42×D85    ¥4,095



年末の片づけお助け雑貨


収納用品ではありませんが、高い所のお掃除や、疲れたときにちょっと腰を下ろすのに便利ですよ~icon02

右:リサイクルウッド・ハイスツール。カウンター前に置くのにぴったりの高さです。
     座面直径27×H55   ¥3,465

左:パイン材スツール。未塗装ですので、お好きな色にペイントしてください。
     座面直径27×H45   ¥5,900





同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の片づけお助け雑貨
    コメント(0)