チェリブロさんのビーズネックレス

カテゴリー │作家さんもの

チェリブロさんのビーズネックレス

いつもエレガントで素敵なビーズネックレスを作ってくださる、
チェリブロさん新作が入荷いたしました。

天然石やシェル、柄入りのビーズなど、こだわりのパーツ使いの
チェリブロさんのアクセサリーは、お店でもたいへん人気があります。
今回はチュニックやワンピースにぴったりのロングサイズが4本。

全て手作りの1点物ですので、お早めにどうぞ。
レギュラーサイズのものや、アンティークキーをつかったものなど、
他にもたくさんありますので、ぜひ見にいらして下さい。

☆チェリブロさんのビーズ教室、開催中
シエルブルーでは、毎月第2火曜日の10:30~12:30、チェリブロさんによる
ビーズアクセサリー教室を定期的に開催しています。
作るアクセサリーは毎回変わりますので、前月末までにはブログでご紹介しております。

単発でも連続でも、ご都合の良いときにご参加いただけますので、
ご興味のある方はどうぞご参加ください。
初心者の方でも簡単に作れますよ♪
※2月は、都合により第3週(2/16)の開催となります。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
この記事へのコメント
2月のお教室はあります
Posted by チェリブロチェリブロ at 2010年01月15日 08:42
☆ チェリブロさま

すいません。
以前のをそのままコピペしてしまいました。
両方とも直しました。
Posted by しえるしえる at 2010年01月15日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェリブロさんのビーズネックレス
    コメント(2)