レースの扇子

カテゴリー │イベント

レースの扇子

「小栗佑太の雅な扇子展」まで、あと1週間。
着々と準備が進んでいます。

お扇子、と言えば「和」のイメージそのもの。
シエルブルーで展示会を開くからには、少しは「洋」のニュアンスも入れたいな~
と思い、オプションでレースのお扇子をお願いしてみました。

さすが小栗さん。
初めて作ったとおっしゃっていましたが、とっても素敵にできあがってました。
黒の他に、オフホワイト、パープル、ライラックの4色があります。

21日(金)からの扇子展に先駆けて、この黒のレースと、遠州綿紬のお扇子を
借りてきましたので、イベント前でも店頭でご覧いただけます。
なお、レース生地の関係で、各色限定3本づつとなりますのでご了承ください。

レースの扇子

レースの扇子

レースの扇子





同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースの扇子
    コメント(0)